画像: ☆夕方から夜にダンダンなっていく時間帯☆

今月は夜も昼も聴く者全てを本気でダンスさせる夜の本気ダンスをお迎え!
代表でVo.Gt米田貴紀さん、Ba.Choマイケルさんが登場!!
他2名は、Gt.西田一紀さん、Dr.鈴鹿秋斗さん。
ドラムの鈴鹿さんは平日は正社員としてお仕事しているので基本この2人で動くことが多いそうです。。

元々お二人は、夜ダンのオリジナルメンバーではなかったとのこと。
オリジナルメンバーは鈴鹿さんのみ!色んなことを知っている鈴鹿さんがいないだなんて!!(笑)

鈴鹿さんと米田さん、マイケルさんが知り合いというのもあってひょんなことから夜ダンに加入。
バンド名の由来は元メンバーの家に貼ってあった新聞の切り抜きから付けられた!
一体、どんな記事だったのかが気になるところ!!

現在ニューシングル『Without You/LIBERTY』絶賛発売中。
バンドメンバーが抜けての改めての1枚。リスタートな1枚でもある!!
思わず体が動いてしまう!格好いい1枚です!

今後の予定としましては『夜の本気ダンス”Too Shy A key TOUR 2017”』開催!
ツアーって3ヶ月ほどかけてするのかな?と思っていたら1月に全部ギュギュっと詰め込んだ!
だって、鈴鹿さん、、正社員やから(笑)
ということで、大阪は今週13日(金)なんばハッチ!!

気になるコーナータイトル『夕方から夜にダンダンなっていく時間帯!』に決定!
ツアータイトルも『Too Shy A key TOUR・・・年明けツアー』とダジャレ要素が・・・!!
無理しななくね??(笑)でも気に入ってもらえてよかった!

来週からもよろしくお願いしますー!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.