1月12日の放送では「時には乙女。爆裂モンスター」小夏が襲来しました。

グループ内でもトップクラスのパワーを誇る小夏ちゃん。あーやんとみきてぃのしゃべる時間がほとんどないほど、たくさん、おしゃべりしてくれました。

小夏パワーで皆さんも「元気」になってくれましたか?

私は、シアターで、初めて、小夏ちゃんを見た時から、元気をもらっています。

そんな小夏ちゃんが紹介してくれたのは、白元アースさんの女性用マスク「be-style」。
DDプリンセスのメンバーも愛用している優れものです。
いろんなところに気配りがされているマスクで、特に女性の方にお薦めですよ。

今回は、あーやん、みきてぃ、小夏、全員に自己紹介してもらいました。
今後も、いろんなメンバーに番組に登場してもらいたいと思っています。お楽しみに。

3月6日には、umeda AKASOにてワンマンライブを開催。
3月8日には、1stアルバム「TSUBASA」がリリースされます。

皆様、よろしくお願いします。

番組宛てにメッセージも送って下さい。メンバーへの個人的なメッセージも大歓迎です。
メンバーの元気の源と言えば、皆様からのメッセージです。
dd@fmosaka.net まで。

画像: 下埜正太、襲われております。

下埜正太、襲われております。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.