「今週のヒラマツ」
阪神淡路大震災後、毎年1月17日に開催して来たKOBE MEETING。
今年は1月14日(土)、本日開催です。
土曜日開催については何年も前から考えていたそうですが、
いざ実行しようとすると色んな事情で出来なかった。
けど、今回はより多くの方が参加していただけること、
風化を防ぐことの方が大事だという思いで勇気を持って土曜日開催に。
新しいチャレンジとして今年は熊本、宮城の物産、
黄色いハンカチプロジェクトなどのブース展開があります。
ネスカフェのコーヒーは無料で楽しんでいただけます。
ゲストは熊本県出身の中田裕二さん、宮城県出身の広瀬咲楽さん。
みんなで元気を出して笑顔で繋がって行くことが
日本全体を元気にすると信じています。
今日、みなさんと一緒にワンステップのぼれるように
心の底から祈っています。会場でお待ちしています。

「ヒラマツ応援団」
先週に引き続きメイクセラピストの大村加須美さんにお話を伺いました。
いいことずくめで、たくさんの方に効果があると思う
メイクセラピーですが、お仕事として始める前には学びたいと
思ってくれる人がいるのか不安があったそうです。
メイクセラピーを受けた方には、自分が好きな色と似合う色が違うけど、
誰に教えて貰えばいいか分からないという方が多いそう。
お洋服だけじゃなく、メイクで「あれ?今日は前と違うやん」って
印象を変えられるのは女性特有の良さ、武器になるので使わない手はない。
自分の活動や生活にプラスになるし、夫婦円満にもつながる。
メイクが人や社会に与える影響は大きいので印象管理をして
こんな自分もある、こんなに変われるんだと知って
女性に自信を持ってもらいたいということです。
大村加須美さんのFacebookもチェックしてみてください。

画像: 本日、KOBE MEETING開催です。

新企画「みんなで曲作りっ!」も進行中です。
皆さんからの恋愛フレーズが続々と届いております。ありがとうございます♪
ツイッターで「#ヒラマツと曲作り」をつけて投稿していただいてもOKです。
それをつなぎ合わせて歌詞を作り、平松愛理がメロディーを付けて曲を完成させます。
ジャンルはラブソング!あなたが思いついたフレーズやキーワード、体験談を送ってください。
2月の上旬完成予定です。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.