何週間か振りに「BsGirls」が登場。REIKA、YUKA、KAPI、KOYUKI、RISA、MINAMIの6人が来てくれました。

そうなんです。この6人は今シーズンの活動をもって「BsGirls」を卒業することになります。と言うのも、今シーズンは12人のメンバーが卒業するんですよね。と言うことで、今週と来週は6人ずつ、卒業メンバーが全員、登場してくれることになっています。

メンバー全員が、ファンの皆さん、球団、選手に感謝しかないって感じでしたよね。

1月28日(土)29日(日)30日(月)の3日間、グランフロント大阪 北館4F ナレッジシアターにて、現メンバー最後のライブが開催されます。すでにチケットはソールドアウトになっていますので、チケットを持っている方は、是非、BsGirlsとしての最後の雄志を目に焼き付けてきて下さい。

今週末1月21日(土)22日(日)の2日間は「STADIUM B-SITE」にて、サイン会が実施されます。REIKAちゃんが「会いたいです!」って言っていましたので、是非、ファンの皆さん、駆け付けて下さいね。

コーナーを始めて2年。特にREIKAちゃん、YUKAちゃんは、初期からお世話になりました。本当にありがとうございました。

画像: 1月16日(月)Go Up! Buffaloes
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.