BsGirlsから、LUNA、MAFU、SARIKA、CHII、CHIHIRO、MANA。6人が登場して下さいました。

1月28日(土)29日(日)30日(月)の3日間、グランフロント大阪 北館4F ナレッジシアターにて、現メンバー最後のライブを開催。

LUNA、MAFUの2人のボーカルが卒業と言うことで、BsGirlsは大きく変化することになります。とにかく、今はめっちゃ寂しいですね〜。美人ボーカル2人がいなくなることを寂しがっているファンも多い事でしょう。

と言う、こちらの思いとはうらはらに、あまり実感がない様子です。まだ、ライブがありますからね。SARIKAとMANAの2人は、少し寂しがっておりましたね〜。2人は妹キャラですからね。誰か、話を聞いてあげて下さい。

CHIIは、いつも元気なイメージがありました。いじってみたら面白そうだなぁ〜って思っていました。もっとお話ししてみたかったですねぇ。

今週も、メンバー1人1人にBsGirlsの活動を総括して頂きました。ブログでは書ききれませんので、是非、radiko.jpのタイムフリーでチェックしてみて下さい。

CHIHIRO、泣いてんのか? あ、そんな声なんやな。

ありがとうございました。また会いましょう。

画像: BsGirls!ラスト出演のメンバーです。
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.