ONE☆DRAFTが3人揃って、生登場してくれました!

2007年デビューですから、今年2017年はちょうどデビュー10周年。デビューの頃から、えんどぅ〜ともイベントなどご一緒させて頂くようになり、何かと接点が多かったため、いつの間にか、仲良くなっていたんですよねぇ〜。

その10周年を記念してのベストアルバム「俺タチのまとめ盤」が、1月25日にリリースと言うことで、合わせて、10年の歴史、それも「ONE☆DRAFTと遠藤淳」の歴史を振り替えってみました。

ホンマにいろいろさせてもらってきたなと、ベスト盤を聞きながら、その時々の事を思いだしてしまいます。ただし・・・10年くらいは大したことではありません。「まだ止まれない」という曲もお送りしましたが、これで終わりではありません。

10周年記念の全国ツアーも決まっています。
4月2日(日)神戸VARIT。
5月27日(土)は、服部緑地野外音楽堂にて、
デビュー10周年記念『蜂桜祭』~大阪服部緑地 野音SP~を開催。

まだまだ、何周でもダイヤモンドを駆け抜けてもらいましょう。
ONE☆DRAFTにコールドゲームはありません。

ありがとうございました。

画像: 祝!10周年!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.