ダイコクドラッグのイメージガールズユニット「DDプリンセス」が、
世の中を元気にしていくためにお届けしていくサプリメントラジオ。

今回は、そのイメージにピッタリ。
皆を元気にしてくれる天使ちゃんがスタジオに来てくれました。

まりちゃん、登場!

「ぱたぱた、びゅーん!」に戸惑う下埜正太でありましたが、
話を聞くと、パラグライダーが好きってことやったんですね。
でも、パラグライダーは「ぱたぱた」しないんじゃ・・・
細かいことは、まあ、いっか。

みきてぃとは、また違った癒やしオーラを身にまとっている、まりちゃん。
DHCのプロテインダイエットをご紹介頂きましたが、
実は、番組ディレクターも、その昔、やってたんですよー!
その時は、4kgくらい痩せました。

まりちゃんは、twitterを見ていると、「今日もパルマー!」みたいに
つぶやいているので、何かな?と思ったら、マッサージ店なんですね。
実は、まりちゃん、マッサージスキルがものすごく高いんです。
是非、メンバーにも施術してあげて下さい。
あーやんも、みきてぃも、めっちゃ頑張ってますからね。

また、今回は、3月8日リリースのファーストアルバム「TSUBASA」の収録曲
「未来少女物語」を初めてお届けさせて頂きました。
これからも、少しずつ、アルバムについてもお知らせしていきます。

まりちゃん、ありがとうございました!!

画像: ぱたぱた・・・びゅーん!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.