同じタイトルが2つ続くとややこしいな。わかっててやるなっつーの!

今日は、ワールドワイドに活躍している「BAND-MAID」から、小鳩ミクさん、彩姫さん、ヴォーカル2人に登場して頂きましたっぽ〜。

相変わらず、メイドさんの衣装に身を包み・・・いや、メイドさんなので衣装ではないな。制服やな。制服で来てくれましたぁ〜。くるっぽ〜!

1月18日にメジャー1stフルアルバム「Just Bring It」がリリースされました。

昨年5月、ミニアルバム「Brand New MAID」がリリースされた時にもスタジオに来てくれましたが、今回の作品はフルアルバムと言うこともあり、BAND-MAIDとして、深さや幅が1まわりも2まわりも大きくなったと感じざるをえませんでした。

お2人も言っていましたが、昨年、海外のいろんな場所でお給仕(ライブ)を行っていたことで、国によっての反応の違いを肌で感じることが出来たと言うことが、とても貴重な体験になったようですね。ぽ〜。

今年は鳩年?ですからね。間違いなく、小鳩ちゃんの1年になりますね。つまり、BAND-MAIDの1年になるってことですよね。ぽ〜。

「初One-manお給仕 Tour 2017」5月21日(日)梅田クラブクアトロ。
皆も、ご主人様やお嬢様になろう!
くるっぽ〜!コールもあるぞ。覚えてくださいっぽ〜!

画像: Just Bring It! (アルバムの話)
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.