画像: ☆夕方から夜にダンダンなっていく時間帯☆

今月は夜も昼も聴く者全てを本気でダンスさせる夜の本気ダンスをお迎え!
早いもので今日で最終回!!1ヶ月ありがとう!!!!

1ヶ月出演してみた感想は「僕たちのことを色々と調べてくれたことに感動しました!」と。
そんなこと言っていただけるなんて!!ただただ興味があって調べて細かなことまで突っ込んだだけなのに!そう思っていただけて感激です。。ありがとうございます!!

夜ダンは4人組!なので今日はここに来れなかったメンバーさんについて聞いてみました!
まずは、ギター西田さんについて!!とっても古風な方で趣味が散歩、純喫茶に通うこと。
「古風」「謙遜」という言葉がとっても似合う方だそう。。。
年下のくせに!この!と思うときがあるそうです。。。(笑)

そしてオリジナルメンバードラム鈴鹿さんはMCモンスター!!
ライブのMCは鈴鹿さんが担当なのですが、最近ドラムからちょっと立っただけでファンの人達が
ざわつくそうです。なぜ!?それだけ期待されているということなのか!!
バンド内で唯一の社会人。周りに合わせるのがお上手。さすが社会人。
社会に揉まれながらバンドマンとしても活動中な鈴鹿さん!!

ちなみに夜ダン内でモテるのは米田さん!!
でもそれは演奏中のことであって実際は古風な西田さんなどがモテると。。。
古風な感じとかちょっと訳あり?な感じが女性心くすぐられる人が続出!!

現在『Without You/LIBERTY』絶賛発売中!!
今年はシングルも、そしてアルバムもいっぱい出していけたらいい!と言ってくれました!!
次も期待しております!!!!!

今後の野望は地元・京都に何か還元できる事ができたらいい!!
こっちも期待しております!!

2月16日(木)なんばハッチの『ビクターロック祭り番外編』にも出演!

またきてくださいね!!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.