画像: 2017.02.03【Guest】

今朝は、2015年3月以来おひさしぶりに「ねごと」から蒼山幸子さん(Vo、Key)と、澤村小夜子さん(Dr)にお越しいただきました!!

前回は、アルバム「VISION」と初のワンマンツアーのお話を伺ったんですが、あれから2年。
今週 2月1日に、ニューアルバム「ETERNALBEAT」をリリースされました。

前回はロックバンドとしての「ねごと」を突き詰めた作品だったんですが、今回は「踊る」ということをテーマに置いたアルバムということで、以前のアルバムとはまたがらりと雰囲気の変わった作品になっていますねー

「Double-E」では、番組名にかけて恒例の質問で、朝イチこれをすると目が覚める「E-Action」を聞いていますが、今回、ねごとのアルバムが「E」から始まる「ETERNALBEAT」ということで、今日は、「ETERNAL-Action」= 永遠に続いていくアクション、やめられない、とめられないアクションをお聞きしました。
澤村さん「ベッドの上で甘いガトーショコラとかを食べちゃうこと」お行儀が悪いのでやめたいのだけど。。。とのこと。
蒼山さん「ずっとコーヒーを飲んでること」ということですが、沢村さん的にはお酒を飲んだら二の腕とかをぷにぷに触ってくることの方が気になっているようです。

そんな(?)ねごとですが、ツアーが今日から始まります。
ねごとワンマンツアー2017 「ETERNALBEAT」 supported by cafe & pancakes gram
関西公演は、3月11日(土)心斎橋 BIG CATにておこなわれます。
踊れるアルバムを携えておこなわれるツアー。
BIG CATは踊りやすい会場なので、ぜひぜひ踊りに行ったり、ドラムを叩きながらお好み焼きを食べる沢村さんを見に行ったりしてください(笑)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.