今週は、BsGirlsの、CHAL、AOI、MIYUの3人が登場してくれました。

この3人は2017シーズンもバファローズと共に戦うことが決まっているメンバーですので、今シーズンもスタジアムで一緒に盛り上がってくれるはずです。

すでに、CHALは、スプリングキャンプの地である宮崎に乗り込み、サイン会などを開催しつつ、宮崎牛の焼肉を食べてきたそうです。ホンマに好きですね。でも、エネルギーの源ですから、どんどん食べて頂きましょう。あまり、大きくならない程度に・・・。

MIYUは、以前、神戸マラソンを走るぞー!という時に来てくれました。残念ながら、完走は出来なかったみたいです。チャンスがあれば、もう一度チャレンジしたいと言っていました。また、今シーズンは、乾いたスポンジのようにどんどんいろんなことを吸収していきたいって言ってましたね。そう。乾いたスポンジのように。そやなぁ。乾いたスポンジは吸収率がええからね。やっぱり、乾いたスポンジはなぁ・・・。

さて、AOIちゃん。AOIちゃんは、AOIじゃなくて、何か、AOIちゃんですね。CHALとのコンビネーションも抜群ですし、今シーズンは、しっかりとCHALを支えながら、盛り上げてくれると思います。CHALは「AOIはうるさいんです」と言っていましたが、元気で可愛い良い子ですよね。まあ、たまに元気すぎるからな。

開幕までに、新メンバー含めて、ご紹介できたらええなぁ〜って思ってます。
今後のGo Up! Buffaloesもお楽しみに!

画像: Go Up! Buffaloes(BsGirls)
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.