今週は、悩めるカップルにおすすめ!梅田の夜デートを楽しめるイベントをご紹介します。

まずは、とってもプレミアムな夜を過ごせるイベントから!

▶空中庭園 Valentine 2017

来週の火曜日はバレンタインデー。バレンタイン当日は平日なので、この週末にバレンタインデートをする人も多いのではないでしょうか。
そんな中、「まだどこに行くか決まってない、今年はとっておきのプレゼントがしたい」という人には、梅田スカイビルで開催される「空中庭園 バレンタイン 2017」がオススメです。

梅田スカイビルといえば、梅田の真ん中にあるデートの定番とも言える場所なのですが、バレンタインデー当日、2月14日(火)の夜11時から30分間、1組限定でなんと、空中庭園にある展望台を貸切にすることができるんです。しかも、この応募締め切りは明後日2月12日(日)までなので、なんと、まだ間に合います!

また、この貸切イベント以外にも、星のソムリエによる星空案内や、屋上のフェンスにかけることができる南京錠がバレンタイン特別バージョンになっていたり、カフェの横のエリアを、いつもより照るさを落として落ち着いた空間にしていたり、カフェでは限定スイーツが販売されたりと、この日だけの特別な夜を過ごすことができます。

限定1組。大阪の夜景をふたりだけのもにしたくありませんか?

「空中庭園 Valentine 2017」は、今日から2月14日(火)まで、梅田スカイビル40階の空中庭園で開催されます。

空中庭園 Valentine 2017
http://www.kuchu-teien.com/event/index.html

=================================

続いては、きっと思い出に残る幻想的なイベントです!

▶ファイアーリュージョン

JR大阪駅の北側で、グランフロント大阪のとなりにある、うめきたガーデンに行かれたことはありますか?
冬でも10万株の花が満開の花畑があったりするんですが、今日から今月26日までの毎週、金曜・土曜・日曜、音楽花火ショー「ファイアーリュージョン」が開催されます。

この花火ショーは昨年のクリスマスに開催され、大好評だったので再演されることになったんです。
2014年の世界花火師選手権で優勝した山梨県の花火会社が、“世界一の庭師”と呼ばれるデザイナーが制作したメインガーデン前で、約5分間のショーを繰り広げます。

特殊効果花火と音楽をシンクロさせた新感覚のエンターテイメントなんですが、打ち上げ花火は使用せず、特殊効果花火のみの演出なので、うめきたガーデンに行かないと見ることができません。
つまり、ここでしかみることのできない景色がひろがるんです。

今回、使用される楽曲は中島美嘉の「ORION」。
冬の夜に染み渡るような美しいメロディーが花火と絶妙にマッチし、真冬の梅田の夜空を美しく彩ります。
世界一の花火師と庭師が作り出す儚くも美しい景色。

この時、ここでしか味わうことのできない一瞬を、大事な人と過ごしてみてはいかがですか?

「ファイアーリュージョン」は、今日から今月26日までの毎週、金曜・土曜・日曜の夜7時30分から、JR大阪駅北側のうめきたガーデンで開催されます。

ファイアーリュージョン
http://umekita-garden.com/index.html

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.