噛まれたい方が続出しているんでしょうね。
今回のゲストメンバーは「琴海」ちゃんでしたぁ!

放送はされていないんですが、みきてぃとこったん(みきてぃしか呼んでいないらしい)は、前世で猫の夫婦らしく(ちなみにこったんがオス、みきてぃがメスらしい)、衣装が被ったり、行動、仕草、持ち物、様々な事、物でシンクロすることで、よく知られております。2人はソウルメートということなんですね。

さらに、あーやんとは初期からのメンバーと言うこともあり、戦友(他の意味はなかなか見当たらんで、あーやん)と呼んでいましたね。ここまで、支え合いながら、DDプリンセスを盛り上げてきた2人なのです。

人見知りしてしまう琴海ちゃんですが歌う時だけは別!
DDプリンセスの中心メンバーとして、存在感あるパフォーマンスを披露してくれます。

その姿を、是非、3月6日(月)umeda AKASOでのワンマンライブで確認してください。
きっと、どろんこちゃんや、みきてぃソロのステージもあるんではないでしょうか?(知らんけど by 大阪人)

3月8日にリリースされる1stアルバム「TSUBASA」も、是非、よろしくお願いします。

画像: この八重歯。痛いんだぞっ!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.