今日のゲストはぼくのりりっくのぼうよみさん

現在大学1年生18歳。
早くから「ぼくのりりっくのぼうよみ」「紫外線」という名前で動画投稿サイトに楽曲を投稿。
高校3年生の2015年12月にメジャーデビュー。
「sub/objective」はFMOSAKAのパワープレイにも選ばれました。

今日の話題は・・・

家入さんとぼくりりさんはTwitter上でもやりとりする仲。
それぞれの素敵なところをあげてくれました。
家族同伴でごはんに行ったりもする二人は、好きな本もかぶっていたり。
相思相愛なのでしょうか?!

家入理論

「面白い人」「変な人」っていうのは、
幼少期〜オトナに至るまでに、いろいろな根深いモノ(挫折・嫉み・自分の弱さ・優越感・劣等感・
おもしろい事)があって、現在の人格を形作ってるはず・・・というのが、家入理論です。
この番組では、ゲストのみなさんを形作ったいろいろなことを伺っています。

ぼくりりさんの小さい頃聴いていた音楽は、
インターネットにもう引きこもっていて、ニコニコ動画見ていた幼少期。
失敗してもすぐ忘れる。自分が何ものではないのではないかと思った高校時代。
そんな時にできた曲がFMOSAKAのパワープレイにもなった
「sub/objective」。自分が嫌だと思っていた時期だそうです。

ぼくりりさんの歌詞がすごく好きな家入さん

ぼくりりさんの歌詞がすごく好きだそうです。
何か「思想的」。
ぼくりりさんはどうやって制作しているのでしょうか。

そしてメジャーデビューして変わったことは???

ぼくのりりっくのぼうよみ新譜が出ます!

1月25日に2nd AL「Noah's Ark」リリースされます。

3月23日(木)には心斎橋BIG CATでライブあります!

今日のPLAYLIST 1曲目: いいよな / MVJIMOB

画像: MVJIMOB - いいよな www.youtube.com

MVJIMOB - いいよな

www.youtube.com

今日のPLAYLIST 2曲目:CITI / ぼくのりりっくのぼうよみ

インターネットで他人に絡んでいく人。
自分にも相手にも得にもならない、エネルギーをただ消耗させる人の歌

画像: ぼくのりりっくのぼうよみ - 「CITI」ミュージックビデオ www.youtube.com

ぼくのりりっくのぼうよみ - 「CITI」ミュージックビデオ

www.youtube.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.