番組が始まって2週目に、どろこんちゃんから、爆裂モンスター・小夏がやってきましたが、今回も、どろんこちゃんから、メンバーがやってきてくれました。

自他共に認めるポンコツ。水野姉妹の姉・水野わかちゃん!

お姉ちゃん、あっさりですねぇ〜。塩対応ですねぇ〜。

でも、それが、あーやんには元気の源になっていることもあるみたいで、どろんこちゃんには必要なメンバーであることは間違いないようです。妹のさとちゃんも来て欲しいですねぇ。

今回は、3月8日にリリースされる1stアルバム「TSUBASA」から、どろんこちゃんの曲をお届けさせていただきました。さすがのポンコツぶりを見せたわかちゃん、素晴らしい曲紹介でした。チャンスは逃しませんね。気になる方は、radiko.jpのタイムフリーでチェックをお願いします。

浴衣モデルや福娘の経験もある美人さんなのですが、何かが足りない! いや、足らなすぎる!

でも、完璧じゃないところが、魅力になっているのだと思います。恐るべし、どろんこちゃん。元気も気持ちも溢れ出ております。ついでに、あーやんの汗も溢れ出ております。

おすま市民の皆様、みきてぃに言って欲しいことなど送っていただければ、エコー発動します。

わっしょらーの皆様も、是非、dd@fmosaka.net まで。メッセージを送って下さい!

画像: あーやん、ごめん。うまく、ウインクできた時に限って、ぶれてるわ・・・。

あーやん、ごめん。うまく、ウインクできた時に限って、ぶれてるわ・・・。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.