いつも元気な「7!!」。

今回も、NANAE&MAIKOの女子2人でスタジオにやってきてくれました。たくさんしゃべって、たくさん笑ってくれましたね。

2月8日に3rdアルバム「セツナエモーション」がリリースされました。

NANAEちゃんも、MAIKOちゃんも、めっちゃ、かわいいんですが、最近は結婚願望も強くなってきたようで、MAIKOちゃんは、ついに料理を覚えたみたいです。どうやら、男子チームの入れ知恵のようですが、それが吉と出るか、凶と出るかはわかりません。MAIKO頑張れ!

その話が、一番、セツナエモーションでしたわ。

春と夏は、このアルバムをずっと聴いていただいて、秋のワンマンライブツアーへ向けて、気持ちを盛り上げ続けましょう。9月23日(土・祝)梅田Shangri-Laです。

MAIKOちゃん、面白いですね。なんで、乳首ドリルやりたいんでしょうか?
女子が全力でやったら、結婚から遠ざかる要素になってしまうんじゃないかって心配になるわ。

いつも思うのですが、大阪だけ、7!!のイメージが違う気がするねんな。
かわいい女子2人と、その女子より圧倒的に女子力の高い男子2人の4人組ですからね。
漫才したいとか言うてますが、めっちゃええ曲がたくさん入ってます。
是非、アルバム「セツナエモーション」をよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

画像: 7!!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.