2月20日は、珍しく、2組のゲスト。今年がデビュー15周年の「Lead」です。

3人体制となってから、今、本格的に活動されているなぁ〜って思っていたんですが、今回、谷内さん、古屋さんのお2人でスタジオに来て下さいました。鍵本さんは、ドラマの撮影が・・・。

そんな「Lead」は、3月8日にニューシングル「トーキョーフィーバー」をリリースします。

この「トーキョーフィーバー」は、原点回帰とも言える作品で、歌って踊る「Lead」をストレートに楽しむことのできるアッパーチューンです。

皆さん、この曲を聞いて、元気に楽しく過ごしましょう!

3月11日(土)阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデン・木の葉のステージで、発売記念フリーライブがあります。先日、あまがさきキューズモールでも、フリーライブを行ったと言うことですが、やはり、関西のお客さんは熱い!

今日も、たっくさんのメッセージと質問を頂きました。大阪のホーム感は素晴らしいですね。本人達も「おかえりなさい」の言葉が嬉しいとおっしゃっていました。

15周年のアニバーサリーイヤーですから、今後の活動も気になるところです。是非、注目して下さい。ありがとうございました!

画像: Lead!!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.