画像: ☆週末ウォーカー☆

関西ウォーカー・編集部の赤井さん、ありがとうございました☆

昨日発売されたばかりの関西ウォーカー最新号から紹介して下さったのは、、、

パン&コーヒー 最新NEWS!!

まずは、西区京町堀にある、「パンとエスプレッソと京町堀」!
東京・表参道発の人気ベーカリー&カフェの関西1号店です!
人気のフレンチトーストは東京よりも大きなサイズでボリューム満点。
スキレットにのせオーブンで15分加熱するため、アツアツの状態が続くそうですよ。
このフレンチトーストは1日20~25食の限定で、13時から整理券が配布されます。
が、1時間くらい前から並ぶ方もいらっしゃるそうですので、食べたいという方はお早目にどうぞ!
他のパンも美味しそうですよ~♪
本町駅より徒歩10分、靭公園の近くです。

続いては、高級食パン!
大阪住吉区の「本食ぱん 帝塚山ぱん士朗」
パン一筋40年の職人さんが作る、あふれる小麦の風味とモチモチとした食感の食ぱん!
角型と山型があります。
国産小麦で美味しいパンを作りたいという思いがあるそうですよ!
1、2日目はそのまま、3日目はお好みでトーストに、その後は冷凍保存がいいそうです!
17時~18時には売り切れちゃうんだとか。
阪堺電軌姫松駅より徒歩2分となってます。

さらに!
コーヒーも、ハワイの人気ショップの日本1号店が本町にオープンしています!
スタバの創業メンバーの一人が手掛ける気鋭のカフェ「MORNING GLASS COFFEE + CAFÉ」
国内外のロースターから吟味したコーヒーをはじめ、フードやスイーツは本店のクオリティを再現しています!
カフェラテは1杯500円なんですが、プラス50円で自家製シロップが追加できます!
日替わりのコーヒーケーキもありますし、11時まではモーニングも頼めます!
エッグ&トースト、美味しそうです!
本町駅より徒歩3分です。
ぜひお店に行ってみて下さいね(*´∀`)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.