画像: 本日のゲストは、ネコ大好き!奥華子さんでした☆

奥華子さん、ありがとうございました☆

始まる前からネコちゃん話で盛り上がりつつ、、、

奥華子さんがこの春やってみたい事は、「卓球クラブに入ってみたい」とのこと!
社会人や地域でやっている卓球クラブに入って、本格的に試合などを目指して卓球をやってみたいそうです!

そんな奥華子さんは、2月22日に両A面シングル「キミの花/最後のキス」をリリースしました!

「キミの花」はアップテンポで、恋が始まるドキドキ感が満載!
TVアニメ「セイレン」オープニングテーマになっていますので、学生の頃のことを考えつつ作ったんだとか。
ちなみに、“学生時代はバレンタインも毎年あげてたし、うんうん、色々ありましたね”、、、と(*´ω`*)
いったいどんな恋があったのか気になるところです。

「最後のキス」は、切ない曲を歌わせたらさすがですね!という失恋バラードになっています。
リスナーさんからも、“安定の華ちゃん!”とメッセージが届いていました。

通常盤には「積木」も収録されていますので、ぜひシングルたっぷり楽しんで下さい♪

シングルリリース記念イベントライブもあります!
3月3日(金) 午後6時から、ミント神戸2Fデッキ特設ステージにて。
ライブ後には握手会もありますので是非お越し下さい!

2017弾き語り全国ツアーも決定しています!
8月5日(土)大阪、11月26日(日)京都にて。
詳細は後日発表のはずだったんですが、、、今日、生放送中に大阪の会場を初出しして下さいました!!!ありがとうございます!!!!!

大阪は、8月5日(土)大阪市中央公会堂にて開催です!
グランドピアノとキーボードでどっぷりと!!とのこと。

皆さん是非あつまって下さいね(*´∀`)

いつか、一緒にネコ特番しましょう!w

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.