今回のゲストメンバーは「せいら」でした。

ちょっぴり大人になった、まだまだ難しいお年頃。17歳の「せいら」ですが、めちゃくちゃ元気。
新人の頃から、あーやんと一緒になることが多く、挨拶などの指導をあーやんがやっていたそうなのですが、言葉遣いは今の10代っぽいです。でも、見た目の感じとは全く違い、真面目に業務をこなし、メンバーを助けているんです。

とにかく元気。勢いがある。ノリが良い。調子も良い。適当。
せいらちゃん、スゴいな。
せいらちゃんは、SIKR2に出没することが多いようです。

そんな「せいら」は、以前の番組の中であーやんのお薦めメンバーとして紹介してくれたので、今後もあーやんが名前を挙げたメンバーがやってきそうな気がします。

めっちゃ近づいてきました。
3月6日(月)umeda AKASOでのワンマンライブ。
3月8日(水)1stアルバム「TSUBASA」リリース。

1人でも多くの方に、DDプリンセスと触れてもらいたいと思っています。
みんな、めっちゃ頑張ってますよ。

今回、出演してくれた、あーやんの座を狙っている「せいら」を始め、正統派アイドルから飛び道具まで、いろんなメンバーが揃っているDDプリンセスをよろしくお願いします。

画像: チーッス!ウィーッス!ピチピチ10代のせいらっすよ!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.