画像: 本日のゲストは、DUAL MASK & G.U.Mの2組でした☆

DUAL MASKのT-CHUさん、miuさん、そして、G.U.MのSEIICHI、TAKAさん、ありがとうございました☆

2組とも番組には初登場でした!

DUAL MASKは京都在住で関西を中心に活動してる2SINGER、2RAPPER、1DJの5人組。
初主催の東名阪ツアーも大盛況だったとのことで。
お喋りが苦手なので、曲やライブで想いを伝えていきたい!とお話して下さいました。

G.U.Mは石川県を盛り上げるために結成されたそうなんですが、2月から石川を飛び出して、大阪に住んで音楽活動をしているんだそう。
真面目そうな顔をして入って来たのに、喋り出したら若手芸人さんのようなボケとツッコミで、エンドゥ&DUAL MASKのお2人も、一瞬ポカーンとなっていました(笑)
こちらは喋りすぎるとのことですので、対極のオープニングアクトとなるんでしょうか!?

3月19日(日)午後4時30分から、アメリカ村 BIGCATで開催される「OSAKA NOW」Limited 300!! supported by FM OSAKA 「遠藤淳のYou've Got a Radio!」に、オープニングアクトとして出演して下さいます♪
オープニングアクトですので、4時30分より少し早目に出てくると思います。午後4時すぎには会場に来ていて下さいね!!

出演は、Def Will / THE BEAT GARDEN / 安田レイ / ROYALcomfort / 1 FINGER / α-X's / CLOWN'S CROWN / あっこゴリラ!
そしてオープニングアクトは、DUAL MASK / G.U.M

前売り3,500円。当日4,000円。入場時に別途ドリンク代600円が必要です。
チケットは残りわずかとなっていますので、お早目に手に入れて下さいね!

皆で盛り上がりましょう(*^▽^)/

This article is a sponsored article by
''.