やっと、3月6日(月)にumeda AKASOで開催したワンマンライブの報告を番組でお届けすることが出来ましたねぇ。しもしょーも行きましたし、なんと、ワンマンライブをバックから素晴らしい音で支えてくれた、元岡衛さんと、小林亮さんもゲストで登場してくれました。

この日、満員のumeda AKASOで、ソロライブコーナーもありまして、DDプリンセスのメンバー、それぞれがそれぞれの良さを見せてくれました。もちろん、アルバム「TSUBASA」に収録されている曲なども披露してくれました。

3月8日には1stアルバム「TSUBASA」もリリースされましたが、その中には、元岡さん提供曲「New born」も収録されていますので、今回は、少しだけですが、お届けさせていただきました。

それだけでなく、今回は、あーやん、みきてぃの2人が、しもしょーの誕生日を祝ってくれました。ペアルックにさせられましたので、写真を載せておきます。でも、しもしょーは大体のファッションは似合ってしまいますね。良い写真です。

よくしゃべり、よく笑った回でした。元気になって頂けましたか?

画像: BASA BASA・・・TSUBASA? HABASA?
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.