今朝は、来月大阪で上演されます舞台「ちるらん 新撰組レクイエム」ををご紹介しました。

▶ちるらん 新撰組鎮魂歌

アニメやコミックで大人気の作品「ちるらん 新撰組鎮魂歌」が、なんと舞台になって登場!!
出演者はDa-iCEの岩岡徹さん花村想太のほか、早乙女友貴さん、馬場ふみかさんなどなど、豪華な顔ぶれになっていますが、
今朝はその中でもEXILEのMATSUさんからメッセージをいただきました。

闘いに生きる「新撰組」の魅力溢れる「漢」達の友情を、ふんだんに盛り込んで、美しい殺陣が満載の激しいアクションがある舞台になっていくんじゃないかと思っています。

自分の役柄「芹沢鴨」ですが、悪の大ボスみたいなイメージの役で、原作があるし、原作のファンの方もいらっしゃるので、その人たちにも認めてもらえる「芹沢鴨はMATSUしかいねえよ!」と思ってもらえるような役作りができればなと思います。

自身としては劇団『EXILE松組』として舞台をしていますが、ゲストとして入る感覚はいつもとちょっと違った雰囲気ですし、キャスト最年長なのかな?みたいなところもあるので、いい雰囲気を作っていけたらなと思っています。

現在、絶賛 稽古中なんですが、殺陣が多いのでケガのないように気をつけながら、魂を込めて芝居作りを頑張っていけたらなと思います。

という風に紹介してくださいました。MATSUさんありがとうございました!!

舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌」大阪公演は、4月7日(金)から10日(月)までの4日間、森ノ宮ピロティホールにて全5公演上演です。
公演日によっては、アフタートークやキャストによるお見送りもあるとのことですので、詳しくは、舞台「ちるらん 新撰組鎮魂歌」オフィシャルHPでご確認ください。

ちるらん 新撰組鎮魂歌
http://www.chiruran-butai.com/

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.