いつも『大山太徳 SWEET VOICE』をお聴きいただき、
ありがとうございます。

3月も最後の日曜日・・・・
年度末ということで、休日返上やで~まったく・・・
というリスナーさんもいらっしゃるかも?(ご苦労様です!)

このラジオ業界も、3月→4月は、『改編』という変化の時期なんでね~。

そこで、今日の番組では、『改編』生き残りをかけた
黒ひげ危機一髪ゲームに挑戦しました!!!

結果は・・・、takaさん持ってますね!
見事!ぶち当ててくれました!
(本来なら、飛ばした人の勝利なんですが、
  いつのまにやら、飛ばした人が負けというルールとなっていたので、
   それにのっとって、ゲームをおこないました。
    だから、飛ばしてしまったtakaさんが最初のゲームは負けだったんですね~はい。)

まー、なんやかんや言いながら、この『大山太徳 SWEET VOICE』、
4月以降も『続行』が決定しました!(ありがとうございます)

これも、リスナーさんあってのものです。

2017年度もよろしくおねがいします。

ちなみに、放送でも言ってましたが、
ゲームの様子を動画で収録しました。

takaさんのオフィシャルブログに、
その模様がアップされているので、
ぜひ、のぞいてみてくださいね~。

さて、番組では、みなさんからのメッセージ、お待ちしています。
FM OSAKAのホームページ、
または、『大山太徳』のオフィシャルホームページにアクセスください。

そして、次回の放送は、4月2日(日)の午後9時からです。
お楽しみに!!!!!!

画像: 2008年5月21日ごろのtakaさん

2008年5月21日ごろのtakaさん

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.