皆さん、こんにちは!
3月も終わりに近づいてきましたね。
いつも番組を聴いて頂いてありがとうございます

さて、本日のゲストはシドニーオリンピック女子マラソン日本代表の市橋有里さんでした。
市橋さん、「マラソン界のシンデレラ」と言われていますが、本当にお美しい方です!
ミカさんも学生時代、陸上の短距離を走っていたそうで、お二人でマラソンの話が盛り上がりました!市橋さんのお話では、マラソン大会の本番でも、互いに競争相手である選手同士の中で、
温かな交流があり、ほのぼのとした気分になりましたね。他人を思いやる精神こそ、さすがスポーツ選手だと感じました。

季節も春になってきて、これからはランニングを始めるのも良いですね。
市橋さんは現在、ランニングアドバイザーをされていて、一般の方も参加できるイベントも開催されているようですので、また機会がありましたら、皆さん参加してみて下さいね。
オシャレなランニングウェアを揃えてみると走るのも楽しくなりそうです(^^♪
私もこの春、始めてみようかな・・・と。

市橋さんの情報はこちらのブログからご覧下さい。

http://ameblo.jp/ariblo-ichihashi/

さて、本日3月25日はアンミカさんのお誕生日です!!!おめでとうございます♪
ということで、先日一足早く、番組スタッフでサプライズのお祝いをさせて頂きました。
ミカさんにぴったりな色々な種類のバラの花束。
新年度も引き続き、「アンミカのレディオ・フィーカ」皆さん応援して下さいね!!
来週もお楽しみに♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.