DDプリンセスから、ハニカミガール担当・岡田瑞ちゃんがスタジオにやってきてくれました。

はっきり言いましょう。 かわいい! 瑞はかわいい!

ワンマンライブを、あと20回やりたいらしく、良かったところも、良くなかったところも含めて、めちゃくちゃ楽しかったようで、これからもDDプリンセスの中心メンバーとして活躍してもらいたいですね。

これまでは、メンバーの中でも若い方だったこともあって、ついて行くということが多かった瑞ですが、これからは、メンバーを引っ張っていきたい!と力強い言葉をいただきました。応援しますよ。

3月30日の放送は、いつになく、真面目にお話をしたと思っていますが・・・みきてぃがおバカ(ユーモア)ということが完全にわかってしまいましたので、今後、みきてぃもやれるんだぞっ!ってところを見せていきたいと思います。

あーやんは、もっと自信を持ってええと思うけどなぁ。頑張り屋さんやし。先日もシアターに行ったんですが、あーやん、頑張ってました。是非、シアターに行ったことのない方、行ってみてもらいたいと思います。

瑞ちゃん、あと20回は番組に来て下さいね。ありがとうございました。

画像: ちょっぴり抜けてる、ハニカミガール!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.