今回は、お酒大好き・滑舌悪い系女子、みぃちゃんがやってきました。

みぃちゃんは、SIKR2に興味があって、DDプリンセスの仲間になったメンバーという、なかなか珍しいパターン。それだけに、近くにいながらにして、DDプリンセスのファンでもあり、DDプリンセスを影ながら支え続ける、非常に心強いメンバーなのです。

本人も、歌やダンスの練習もやっていますし、テレビで食レポの仕事をこなしたり、表にたつ仕事もやってはいるのですが、きっと、支えるということが性に合っているのかな?と感じさせる女子でした。

きっと、良い奥さんになる・・・あ、酒飲みやから、前言撤回します。だって、ゲームをやりながら、お酒を飲んでいる強者ですから。

みぃちゃんのように、SIKR2やパルマに興味があっても良いでしょうし、テレビやラジオのようなタレントのお仕事、そして、歌にダンスに頑張るアイドルとしての活動など、いろんな形でDDプリンセスに関わってもらえる子たちが増えたら良いなと思っています。興味のある方は、DDプリンセスの仲間に加わって下さいね。

詳しくは、DDプリンセスのホームページをご覧下さい。

インベーダーダンスはアイドルっぽくないけど、みぃちゃんなら許せてしまう。不思議な魅力を持っているメンバーでした。SIKR2に出没することが多いので、是非、会いに行ってみて下さい。

画像: あーやん、番組で初めて【泣く】の巻
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.