今週は「生誕祭」についてのお勉強を兼ねて、5月の生誕祭レポートをお届けいたしました。

5月生誕祭の主役は、わか、小夏、せりな、めい。
わか、小夏はすでにサプラジにもゲストで登場していたメンバーですし、
めいちゃんは、以前から、あーやんが推していますので、
今度、めいちゃん目当てにPALMAに突撃しようと思います。

そんな中、2週連続で話の中心になったのは「せりな」様。
生誕祭でも、場を盛り上げてくれましたし、やっぱり、キレイなお姉さんです。

しゃべると、ついつい反論してしまう、揚げ足をとってしまう傾向があるため、
「あ〜、しゃべらんかったら、良いのにな〜」と思うことがあるんですよね。
せっかく、美しいのですからね。まあ、それもキャラクターです。

結論。せりにゃんは、おいしいキャラクターということですね。いじりがいのある人です。
でも、あまりいじると、あーやんもみきてぃも宇宙人になるので気を付けて下さい。

わか、小夏は、あーやんと共に「どろんこちゃん」としても活躍中。
「どろんこちゃん」は、とても良いチームだと思いますので、是非、続いて欲しいです。

みきてぃとこっちゃんの派生ユニット「MALLOW BLUE」も、
DDプリンセスとはまた違った感じなので、サプラジでも追っかけていきたいと思います。

みきてぃは8月生まれなので、生誕祭、もうすぐですね。

画像: まさかの「せりにゃん」降臨!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.