今回は、女優の田島あやのさん(笑)をお迎えして、映画「カバディ!カバディ!」についてのお話しを伺いました。オーディションの裏話も聞けましたね。映画の中ではヤンキー役をやっています。どんな役なのか、今の時点では全くわかりません。

そして、その映画「カバディ!カバディ!」に出演した、もう1人のDDプリンセスのメンバー「あーりん」がサプラジにやってきました。

年中無休のハッピーガール。ポジティヴ担当「あーりん」は、ビタミンパウダーをふりまいてくれるので、周りをハッピーに元気にしてくれる雰囲気を持っている女の子です。横にいてくれたら良いなっていうファンもいるのではないでしょうか。

特技がアクロバットと言うことで、そういう役を映画の中でも担っているようです(まだ見てないからわかりません)。

カバディというスポーツについても、全く知識が無かったので、今回、話しを聞くことができて、めちゃくちゃ興味がわいてきました。映画の公開についてなど、今後の予定にご注目下さい。

エンディングには、もう1人。DDプリンセスの仲間がやってきました。

沖縄DDプリンセスから「なつ」がサプラジにやってきました。沖縄へ行った際には、是非、沖縄DD STATIONに足を運んでいただければと思います。

画像1: 年中無休のハッピーガール!ビタミンパウダーをあなたに!
画像2: 年中無休のハッピーガール!ビタミンパウダーをあなたに!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.