画像: 本日のゲスト「リリィ、さよなら。」さん!大阪ならではのぶっちゃけた話もしてくれました(笑)

本日のゲスト「リリィ、さよなら。」さん!大阪ならではのぶっちゃけた話もしてくれました(笑)

今日のゲストは「リリィ、さよなら。」さんでした!
生放送への出演をすごく楽しみにしていたそうで…テンション高くトークしていただきました!

普段は飲み屋のおじさんとかに「リリィ!リリィ!」と犬のように呼ばれるリリィさん(笑)
ファンの方にもリリィさん、ヒロキさん、といろんな呼ばれ方をされるそうですので、
「Music Bit」ではリリィさんと呼ばせてもらいますね♪

恒例のカードトーク!今回は3枚引いていただきましたよ〜。

1枚目は「子供の頃、夢中になっていた事は?」
リリィさんは現在26歳!この活動を始めたのは4〜5年前からだそうで、それ以前はいろいろと…。
小さい頃から音楽が好き!クラシックなどに触れて、ピアノやバイオリンもされていたんだとか。
もうその頃から「音楽で頑張っていく!」と決めていたそうです!

2枚目はコンセプトミニアルバムの収録曲「流星ドライブ」にちなみまして…。
「ドライブデートするなら、どこに行きたいですか?」
「なかなか踏み込んだカードが来ますね!」とリリィさん、そんなコーナーなんです(笑)
ちなみに「流星ドライブ」は、リリィさんの実体験100%!
マジで朝4時に車を走らせて…なんて出来事もあったそうです。
ドライブデートするなら江ノ島!海沿いが良いですね〜とリリィさん、髙木くんも江ノ島好き!
気が合いそうですね〜♪「134号線とかね〜♪」と髙木くん嬉しそうにしていました(笑)

3枚目は、こちらもコンセプトミニアルバムの収録曲「きみの匂い」にちなんで…。
「普段、どんな匂いが好きですか?」というこれまた攻めた質問!
リリィさん「なんか質問がエロくないですか!?(笑)」と!そんなコーナーなんです!(笑)
いかんせん、下ネタが好きなえんたかの2人(笑)
リリィさんの好きな匂いはこだわりがあるそうで…。
「自分の好きな人と居て、同じシャンプーを使ってても、相手は相手の匂いがするのが好き!」と!
えんどぅー&雄ちゃんはニヤニヤ!なんでニヤニヤしてるんや!(笑)

…とまぁ、そんな「リリィ、さよなら。」さんですが!改めまして…。
昨日!6月21日にコンセプトミニアルバム「僕らのポラリス」をリリースされました!

3月に行われたライブで、声優の増田俊樹さん、三澤紗千香さんをゲストに迎えた
朗読の加わったスペシャルライブを披露されたそうで。
このミニアルバムにも、お二人の朗読からスタートしています!
素敵な朗読と、素敵な楽曲!ぜひぜひチェックしてください!
きっと「僕らのポラリス」の世界観に引き込まれること間違いなし!

今後の予定は…「僕らのポラリス TOUR 2017」が決まっています!
大阪は8月19日(土)心斎橋 Music Club JANUSにて!フルバンドでのワンマンライブです!

さらに!今週の土曜日です!
6月24日(土)タワーレコード 難波店にて、インストアイベントがあります!
スタートは20時から。観覧フリーです!初めて「リリィ、さよなら。」を知った人にはオススメ!
インストアイベントも、ワンマンライブも、ぜひぜひ集まってください!

今日のゲストは「リリィ、さよなら。」さんでした!ありがとうございました〜♪

This article is a sponsored article by
''.