今回のゲストは藤崎マーケットのお2人でした。

さすがでしたね。下埜正太、あーやん、みきてぃが、どんな雑な振り方をしても、全て受け止めてくれました。これまで、数々の修羅場をくぐり抜けてきた経験が、この素晴らしい受けを作っているんでしょうね。

7月30日(日)NGK(なんばグランド花月)で開催される「フジサキタンドク」の告知に来られたのですが、全く触れられず、さらには、学天即派のあーやん&みきてぃにも散々いじられる始末。ホンマにごめんなさい(笑)

見えませんでしたが、あーやんの「ラララライ体操」のステップもそれはもう酷いものでした。ファンの皆さんにお伝えすることができず、本当に良かったです。いつもシアターで見せている格好いい
ダンスのイメージを崩すことがなく、本当に良かったです。

めちゃくちゃ面白かったので、radikoのタイムフリーで聞ける間は、是非、聞いてみて欲しいです。

で、何が言いたかったと言うと、7月30日(日)なんばグランド花月で藤崎マーケットの単独ライブ「フジサキタンドク」が開催されます。2人は一生懸命に大きな声で頑張るらしいので、是非、お2人の笑いを体験しに行ってもらいたいと思います。

藤崎マーケットのお2人は、FM OH! 月曜〜木曜 21:00〜 放送中「よしもとラジオ高校〜らじこー」水曜日の担当です。そちらもお楽しみください。

後、2人が「ラァ〜イ」って言わしたいために、しつこい無言のフリと「ラァ〜イ」って何回言うねんって言う状況でしたが、それだけ好きって言うことですね。それは伝わりました。今回だけは、そのしつこさも許してあげましょう。藤崎マーケットのお2人、ありがとうございました!

画像: ラァ〜イ・・・ラァ〜イ・・・ラァ〜イ・・・
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.