今回は、SIKR2の名物メニュー「みかんカクテル」を作り出した「ありたみかん」ちゃんが、サプラジにやってきてくれました。

和歌山を背負っている、みかんちゃん。和歌山をもっと広げていこうと頑張っていますが、結果的には和歌山の知識は下埜正太の方が知っていましたね。みかんちゃん、頑張っていこう!

みきてぃは、みかんちゃんの言葉の中で好きな言葉があるようで、twitterなどで言っている「今日一日、悔いなし!」だそうです。最近、つぶやいてないな。でも、良い言葉やね。

レアな話と言えば、みかんとあーやんの出会いでしょうか。初めましての時にあーやんに怒られたそうです。からしがお皿に付いたまま、重ねたことが気に入らなかったようですが、後で、洗う時に困ることと、からしが残ってたらアカンからね。飲食の経験があれば気持ちはわかるけど、あーやん、真面目すぎ!

みかんちゃんは、SIKR2の主力メンバーですが、たまにシアターにも出演します。めっちゃアイドルですよ。ンフンフしてます。是非、応援してあげて下さい。

みかんちゃん、ありがとうございました!

画像: DDプリンセスの柑橘系女子(from和歌山)!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.