画像: 本日のゲストは「C&K」のお二人!近い!近いなぁー!(笑)

本日のゲストは「C&K」のお二人!近い!近いなぁー!(笑)

本日のゲストは「C&K」のCLIEVYさん、Keenさんでした!
髙木くん、最初にお二人の声を聴いたときは「女性かな?」と思ったそうで。
独特なハイトーンボイスは確かにそう思っちゃいます!

お互いが歌うときに気をつけていることは、
お二人とも声の質が違うので、邪魔にならない程度に、一番ハモって気持ちいいところで歌う…!
というのを心がけているそうです!

恒例のカードトーク!まずはKeenさん!
「言いたいのに言えなかったことは?」というカードでした〜。
CLIEVYさんの言いたかったことは…「実は収録前、オナラしちゃった…!」と!
言いたかったんですね!(笑)
Keenさんは、割と思ったことはオブラートに包みながら言う方だそうで。
そんな中、Keenさんは昔やっていた空手の人たちに「ごめんなさい」と言いたい!
流派の家元で育ったKeenさん!実は世界チャンピオンにもなっている!
でも今、音楽をやっていることに「ごめんなさい!」だそうです…。
CLIEVYさん、「ベジータが戦うのやめちゃうのと一緒ですよ」と!なんて分かりやすい例え!(笑)

2枚目もKeenさんが引いてくれました!「もしも一人旅するならどこに行きたいですか?」
CLIEVYさんはタイに行きたい!何度かは行った経験はあるけども、お1人ではないそうで。
「街」しか行ったことがないので、1人で寺院や田舎の方に行ってみたいそうです!
可能な限り2ヶ月くらい行きたいそうですよ(笑)
Keenさんはニューヨーク!音楽をいっぱい聴きに行きたいのと、あの街の空気を体感したい…!
空手の世界大会でマイアミへ、ラスベガス、ロサンゼルスには行った経験があるKeenさん。
期間はちょっと控えめに1週間ほどでいいそうです(笑)

そんな仲良しな「C&K」さん!7月26日にニューアルバム「55」をリリースします!
アルバムタイトルはツアーの名前とも連動していたり、収録時間も55分!
約2年ぶりのニューアルバムになります〜。
「55」というタイトルには、ツアーに来た人がこのアルバムを手に取ったときに、
そのライブのことをまた思い出せるように…という理由からつけられたんだとか。
東京初日のセットリストのまま、アルバムの曲順になっているそうです!
今日お届けした「Y」は、ライブでも歌っていてずっと音源にするのを温めてきた大事な楽曲。
聴けば聴くほど好きになる!ぜひぜひチェックしてください!

雄ちゃんも衝撃を受けたC&K!今回のゲストもすごく喜んでいました〜♪
アルバムの中で雄ちゃんが注目したのが#11「入浴」という曲。
歌詞で「ニューヨーク」っていっぱい言ってるのにタイトル見たら「お風呂かい!!」と
ツッコミを入れてしまったんだそうな(笑)
ちょっとクスッと笑えるような曲も収録されていますよ♪

今後の予定は、地元ワンマンライブが決まっています!その名も!
「CK無謀な挑戦状 Case3~紅白への道!紅白行こう(150)とかけて!! 150分一本勝負!!!
日頃の感謝を込めてまさかの無料!!!〜in 小山」!
無料でライブがあるんです!すごいライブ!無料ですよ!
日時は8月26日(土)!場所は、小山運動公園 陸上競技場にて!

そして、10月14日(土)には、鹿屋市 presentsC&Kの「紅白出場」特別祈願ライブ!
「〜 地元です。地元じゃなくても、地元です。
KEENの本当の地元でワンマンです。in 鹿屋 霧島ヶ丘公園 〜」
小山市、鹿屋市のふるさと大使であるC&Kさんの熱の入ったライブ!
みなさん関西からも応援に駆けつけてください!

本日のゲストは「C&K」のお二人でした!ありがとうございました〜♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.