夢見る少女じゃいられない、27歳沖縄県出身妄想おデコ担当のさらちゃんが登場。

サバサバ系トークを展開するさらちゃん。

溢れ出る色気が止まらないとみきてぃも言っていましたが、それだけではなく、はっきりとした顔立ちとはっきりとした口調。そして、一本、筋が通った部分があって、DDプリンセスの中では特に個性的なメンバーではないでしょうか。

何よりも、DDプリンセスのファーストアルバム「TSUBASA」のジャケットを手がけたのがさらちゃん。昔から、絵を描くことは好きだったようで、普段から、いろいろ描いているようです。

感情が高ぶると深夜に絵を描いているようで、これまで、披露したことはなかったようですが、今はtwitterで、少し披露もしているようです。@ddp_sara で見ることが出来ますよ。たまに過激な内容のtweetもありますが、それも含めて楽しんでいただければ良いかと。

おデコ担当というほど、綺麗なおでこがチャームポイントのさらちゃんですが、あーやんも負けていないということで、放送中にはおでこ対決となってしまいました。

シアターでは歌も歌いますし、SIKR2ではチャキチャキと業務をこなしております。おデコ担当なので、見ればすぐにわかります。さらちゃんへの声援もよろしくお願いします。

画像: おでこのスタイリッシュ?
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.