今回は、あーやんだけに違う台本を渡し、下埜正太、みきてぃ、スタッフ、全員であーやんにサプライズを敢行させて頂きました。

以前、みきてぃに、サプライズで「まねきケチャ」からメッセージを届けたことがあるのですが、その時、あーやんに「誰のメッセージが欲しいか?」と聞いたところ、最近は、丸本莉子さんの曲が大好きだと言うことだったので、スタッフは何とかメッセージを届けられないかと裏で動いていたのでした。

結果的に、メッセージではなく、3人が普通にしゃべっているところに、気が付いたら、電話が繋がっているという形にさせていただきました。

丸本莉子さんと下埜正太は、これまでイベントなども一緒にやっており、仲も良かったために、実現することができました。普通では、なかなか出来ないことですが、あーやんの涙をまた見ることが出来て、良かったです。まあ、すぐに泣きますけどね。

あーやんも大好き、丸本莉子さんの「ココロ予報」。是非、皆さんも、聞いてみて下さい。
ホームページ marumotoriko.com もチェックしてみて下さい。
シアターで、あーやんにリクエストもして下さい。よろしくお願いします。

丸本莉子さん、ご協力、ありがとうございました。

画像: サプライズラジオ! 略して? サプラジー!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.