サプラジ、最多ゲスト人数。
今回はメンバーゲストとして「どろんこちゃん」がやってきました。

DDプリンセスのファンの皆さんには、おなじみですが、我らがあーやんも属するDDプリンセスのスピンオフユニット(最近、言い始めました)が「どろんこちゃん」です。

メンバーは、田島あやの、水野わか、水野さと、小夏。

DDプリンセスのスピンオフユニットとしては、初期になりますので、結成して2年ほどが経っておりますが、DDプリンセスにはない魅力がありますし、本隊であるDDプリンセスよりも元気になるという話もあります。実際にスタッフもシアターなどで見ておりますが、素晴らしいパフォーマンスですし、4人がとても楽しそうに歌って踊っている姿は、確かに元気にしてくれますよね。

そんな、どろんこちゃんにも存続の危機があったそうですが、今や不動のリーダーとなったあーやんの存在がどろんこちゃんの結束力を大きくさせ、また、どろんこちゃんの存在があーやんの活力にもなっているようで、この調子で、周りに良い刺激を与え続けてもらいたいと思います。

今後、アルバム「TSUBASA」に収録されている「ごっつええ感じ」「わっしょいモード宣言」の他にも、どろんこちゃんオリジナルの曲が増えてくることを願っています。そして、いつか、どろんこちゃんでワンマンライブを!

画像: ごっつ、ええかんじ〜ね〜♪
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.