今日の「Music Bit」では、9月9日(土)から公開の映画「散歩する侵略者」をご紹介しました!

改めまして、あらすじをご紹介しますと…。

数日間の行方不明の後、不仲だった夫がまるで別人のようになって帰ってきた。
急に穏やかで優しくなった夫に戸惑う加瀬鳴海。
夫・真治は会社を辞め、毎日散歩に出かけていく。一体何をしているのか…?

その頃、町では一家惨殺事件が発生し、奇妙な現象が頻発する。
ジャーナリストの桜井は取材中、天野という謎の若者に出会い、
二人は事件の鍵を握る女子高校生・立花あきらの行方を探し始める。

やがて町は静かに不穏な世界へと姿を変え、事態は思わぬ方向へと動く。
「地球を侵略しに来た」真治から衝撃の告白を受ける鳴海。

当たり前の日常は、ある日突然終わりを告げる。

…といったストーリーでございまして!

今日の「Music Bit」ゲストコーナーでは、
加瀬鳴海役を演じられた長澤まさみさん、黒沢清監督とのインタビュー模様をお送りしました!
この映画を作るにあたっての演技のお話だったり、登場人物の見所、セリフのこだわりなんかもお話いただきましたよ〜。

映画「散歩する侵略者」は、大阪ステーションシティシネマ、梅田ブルク7、なんばパークスシネマ他で、9月9日(土)から公開です。

映画「散歩する侵略者」、劇場でご覧ください!

This article is a sponsored article by
''.