この夏の活動報告をやっとすることができました。

特に8月はイベントに出まくったDDプリンセスのメンバー。あーやんはもちろん、みきてぃはマロブルの活動もあって、本当に毎日頑張ったと思います。

みきてぃが緊張をして、あーやんのパートを歌いかけた「MUSIC CIRCUS」を始め、京都洛西夏まつり、8月の生誕祭、そして、MALLOW BLUEのお披露目ライブ。初めて、DDプリンセスに触れて頂いた方もいらっしゃるかもしれません。これからも応援をよろしくお願いします。

さらに、今回は「おいちゃん」からのメッセージをご紹介させて頂きました。

どんな発声練習をしているのかもわかりましたし(みきてぃがめっちゃやってましたね)、早口言葉にも挑戦させていただきました。みきてぃ、素晴らしかったですね。

合わせて、8月の生誕祭(みきてぃ&みずき)にも、下埜正太&サプラジスタッフ総出で行かせて頂きました。めちゃくちゃ盛り上がりましたね。そんな8月生誕祭の感想をみきてぃ自ら語って頂きました。

超激レアな衣装を含め、この日だけ、いや、もう来年からは見られないであろう姿を見せて頂きました。まだシアターに行ったことのない方、是非、行ってもらえればと思っています。

終演後のサプライズは、メンバーtwitterなどで報告されましたので、そちらも楽しんで頂ければと思います。

画像: 炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビー!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.