カラッとしたお天気の1日になりました!
秋空〜って感じのお空でしたね。でもちょっと暑かったような…。
9月の最終週!どうぞFM OH!「Music Bit」にお付き合いください!

今日のメニューは?

★「坂口有望」ちゃんが、今週だけ月曜に登場!たくさんのメッセージお待ちしています!

★9月25日(月)〜27日(水)までの3日間、10周年を迎えた「風男塾」からメッセージが届きます!
 日替わりでメンバーが登場するとか…?今日は誰がメッセージを届けてくれるんでしょうか?
 お聴き逃しなく!

メッセージテーマは??

本日のメッセージテーマは…。

「食欲の秋」!!

◯◯の秋、というのはいっぱいありますが、食べるのが大好きなMusic Bitチームです。
みなさん、秋の味覚はもう食べられましたか?
「◯◯食べました!」や、「この秋、◯◯を食べたいな〜」なメッセージを送ってください!

メッセージ・リクエストは「FM OH!」のホームページ、リクエストフォームから
「Music Bit」を選んで送ってください!
有望ちゃんにもメッセージ紹介してもらいますよー!

「あ、秋が来たな」って思ったとある食べ物。

CMで「月見バーガー」って見ると、「あ、秋なんだな」って思いません?
無性に食べたくなってしまいました。
今日の晩御飯は決まりかな…と、ふと思うスタッフです。

画像: 「あ、秋が来たな」って思ったとある食べ物。

今年の「中秋の名月」は、10月4日なんだとか。
しかも「中秋の名月」だからって満月とは限らないんですって。
ちなみに、満月は10月6日だそうですよ。その日まで月見バーガー、我慢しようかしら…。

とにかく!「Music Bit」は夕方4時から生放送です!よろしくお願いします!

This article is a sponsored article by
''.