今週のヒラマツのテーマは「CHEER UP! MORNING 祝・1周年!」
祝いましょう!祝いましょう!
この番組は大阪で収録したものをFM OH! そして TOKYO FMの2局でOAしています。
昨年10月に始まったこの番組、1年間の愛理さんの記録をピックアップしてみました!

今日は含まずに計算すると
新幹線の移動距離は約18000km
飛行機の移動距離は約6000km
東京の自宅から駅や空港、乗り物を降りてからFM OH!までの距離を足すと、
移動距離の合計は約25000km以上(地球半周以上)、
移動時間の合計は約150時間!

参考記録として
▼新大阪駅で食べたタコ焼きの数は48個(マネージャー記録)
▼収録時に飲んだコーヒーの数は100杯以上
▼FM OH!にて撮影した写真の数は2000枚以上(…多すぎませんか?)
▼収録中のバナナの数、リポDの数は計測せず

本日はめでたい1周年記念ということで、「今週のヒラマツ」のおたけびを
1回目、10回目、20回目、30回目、40回目、50回目をフラッシュでお届け。
そして世界に向けて「We Are The World」に勝手にコラボ!
「with 平松愛理」バージョンでお送りしました。

祝1周年!ということで沢山のメールをありがとうございました!
これからもCHEER UP! MORNINGと共に走り続けます!


「ヒラマツ応援団」今日のお客様は、大阪にあるシアターセブン支配人の福住恵さん。

「シアターセブン」は映画館・シアターもあり、イベントホールではイベントを行っています。
「支配人」というと机で座って作業をしているイメージですが、
福住さんの場合は受付や掃除、イベントの企画など、ご自身で動くことも多いそう。

シアターセブンの上映スケジュールを見て、愛理さんが気になった映画は、
「この世界の片隅で」…ここ2、3年で一番泣いたとか。
主演声優を務める、のんちゃんの声が素敵すぎて、ファンになったそうです。
来週はお話の続きをお届けします。


そして、「SLOW ROOM~2017・冬~」チケットの一般発売が始まりました!
<東京>2017年11月3日(金・祝) 月見ル君想フ
<大阪>2017年11月10日(金)  amHALL
CHEER UP! MORNINGをお聴きの皆さん、是非遊びに来て下さいね♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.