今回は、琴海だけではなく、MALLOW BLUEのバンドメンバー、はるな&いづきちもやってきました。そんなわけで、MALLOW BLUE SPECIAL でお届けしました。

脱アイドルを宣言し、格好いい西山琴海&高島美稀を表現している MALLOW BLUE 。

バンドメンバーも全員が女性で、なかなか激しいロックサウンドを奏でております。

すでにお披露目ライブも終わって、2人としては、DDプリンセスの活動と並行していくことになりますので、これからの本格的な活動に、是非、ご注目下さい。

MALLOW BLUE の公式 twitter @Mallow_blue829 も開設されました。情報はそこからチェックして下さい。

まずは、10月12日(木)阿倍野 ROCK TOWN です。よろしくお願いします。

そう言えば、マロブルの新曲「M2(仮)」が初公開されましたね。西山琴海作詞の(アイドルとしては)問題作として話題になっていた曲です。

せっかくなので、琴海に朗読していただきました。顔を真っ赤にしながら朗読する琴海さんはなかなかレアだったのではないでしょうか? もう2度とさせませんので、今回だけごめんね。

画像: MALLOW BLUE SPECIAL 2
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.