今日も必聴なんですよ、みなさん…!
とにかくこれしか言えない!リアルタイムでもタイムフリーでも聴いてください!

今日のメニューは?

★16時台、映画「氷菓」をご紹介。主演の「広瀬アリス」さんが生登場!
 映画の見どころなどをた〜〜っぷり伺います!

★「長谷川穂積のGo!Go!Lock!」もスタンバイ!

メッセージテーマは?

本日のメッセージテーマは…。

「惜しい」!!

日々、あると思います。「惜しい」こと。
「買い物したら、合計が776円やった。惜しい!あと1円で!!」
「子どもの運動会。徒競走が僅差で2位やった。惜しい!でもよく頑張った!」
「あと10円あればぴったり払えたのに…!惜しい!」
「顔のことで「モテそうやけど、な〜んか、惜しいねんなぁ…」と言われた。なんか傷つく…」

などなど、あなたの身の回りの「惜しい」できごと、教えてください!

プレゼントあります!

本日のプレゼントは…。

火曜レギュラー「坂口有望」ちゃんの直筆サイン入り「番組クリアファイル」を【1名様】に!

今日は【1名様】に当たります!お間違えのないように!
もしかしたら、遠藤淳のサインも、書いてもらえるの…か??

「ほしい!」という方は、
「FM OH!」のホームページから「Music Bit」を選んでエントリーしてください!

おっ!書いてもらえた!えらい上に書きましたなぁ〜。
空白の部分を有望ちゃんに好きなように使ってもらいましょ。

今日も夕方4時から生放送でーす!

This article is a sponsored article by
''.