FM大阪の情報を簡単にタイムリーに入手できるFM大阪公式LINE@アカウント『LINE@FM大阪』がスタートしました。

『LINE@FM大阪』では、対話形式で質問に答えるようにして必要な情報を簡単に入手することができるほか、番組名や出演者などのワードを入力すると必要と思われる情報をチャットボットが自動的に提示。
さらに、スマートフォンなどでラジオを聴くことができるradiko.jpへのシームレスな誘導など、スマートフォンで気軽にラジオのコンテンツに親しんで頂けるサービスを目指して展開していきます。
また、『LINE@FM大阪』でしか見ることのできないアーティストメッセージ動画などの限定コンテンツも随時公開予定。
今後もコンテンツや機能はどんどん追加予定です。
まずは、“友だち追加”して、楽しもう!!

“友だち追加”方法
・LINEアプリで、公式アカウントで「FM大阪」と検索
・このページの下部の“友達追加ボタン”かQRコードから追加

※『LINE@FM大阪』は、株式会社メフィラスが開発した自動対話サービスParot-パロット-とのコラボレーションにより手軽に情報を入手できる、スマートフォン用に特化した情報案内サービスです。

友だち追加
画像: FM大阪の情報を対話形式で簡単にGet!!
『LINE@FM大阪』サービス開始!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.