前回のみかんちゃんに続き、10月生誕祭のメンバーと言えば、せいらですよね。

7ヶ月ぶりくらいの登場になってしまいました。

今ではすっかりSIKR2の主力メンバーとして活躍しており、みかんちゃんと共に姿を見ることが多いように思います。難しいお年頃も卒業しかけているくらい、数ヶ月で大人っぽくなりました。喋るとあまり変わっていない感じがしますけれどもね。

もちろん、シアターに登場した時は歌も歌います。なので、10月30日の生誕祭ではどのような姿を見せてくれるのか、非常に気になるところではありますね。

今回はあーやんがサポートメンバーとして、演出面などを支えてくれるとのことですが、この回の放送次点でも、まだほとんど決まっていないということで、さすが、みかんちゃんとせいらさんですね。せいらちゃんではなくて、なぜか、せいらさんという感じですよね。

あーやんに対しても「おい!田島!」と呼び捨てに出来るくらいですから。さすがです。

ちなみに2人が揃っている時、またまた、SIKR2に行ってきました。今回はめちゃくちゃ食べて、みかんカクテルもおかわりをしました。何を食べても美味しいので、気軽に足を運んでみてください。

画像: そろそろ難しくないお年頃? 久しぶりの登場!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.