正直、収録が終わってから、いつ書いて良いものやら悩んでおりました。サプラジ・スタッフでございます。

アイドルベストシンガーコンテスト予選突破できず、悔しさ100%のあーやんにかけてあげられる言葉もなく、放送以外の部分でも、みきてぃですら困惑してしまうほどの落ち込み。体調が優れないことも知っていましたので、できればそっとしてあげたい気持ちもありました。

下埜さんの「今回は全てを吐き出させよう」との親心から、敢えて、現実と向き合わせた形になりました。かなりリアルな回となりました。

そこで、Skoop On Somebodyのお2人からメッセージが届きました。

私たちは、いつもDDプリンセスに元気をもらっていますが、今回は、あーやんに少しでも勇気と元気をあげられないかと、特に Skoop On Somebody は、あーやんの歌に影響を与えられるのではないかと、今回、お願いさせていただきました。

歌い方、気持ちの入れ方、いろんなお話しがありましたが、あーやんも「このまま、ボイトレの先生になって欲しい」と言うくらい、少しでも前向きに捉えて、次に進んでくれるのではないかと思っています。

自分にも誰かにも負けずに、DDプリンセス道を突き進んでもらいたいと思います。

画像: Skoop On Somebody からの金言とは?
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.