10月25日(水)に行いましたサプラジの公開収録の模様をお届けしました。

開場に来て頂いた方にも楽しんでもらおうと言うことで、DDプリンセス・イントロクイズを行わせて頂きました。ゲストはことみ&みかんでした。

ことみにはみきてぃのサポートに加わって頂き、MALLOW BLUEチームとして。
みかんにはあーやんのサポートに加わって頂きました。

みかんちゃんは、普段、SIKR2での出勤が多いため、アルバムの収録曲などは難しいと思っていましたが、まさか、ことみが小夏バリの大爆裂。

2問も間違うなど、さすがにみきてぃも怒っておりました!

最後にMALLOW BLUEが勝ったものの、すっきりしない勝負となってしまいましたので、またどこかでリベンジをしたいと思います。どろんこ vs MALLOW BLUEとか良いよね。

なぜか、最後にことみが泣くという、意味のわからない締めとなりましたが、楽しかったので良しとしましょう。でも、またどこかで実施したいですね。

ご来場の皆さん、ゲームに参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

最後は下埜正太への顔面ケーキで締めました。お後がよろしいようで。

画像: 第1回サプラジ公開収録 in DDPシアターの巻
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.