10月の生誕祭(せいら&みかん)のお話しからスタート。

って言うか、いつもDDプリンセスの生誕祭終わりが激しすぎるね。twitter でも映像をアップしてたりしていますが、何で、いつもあーやんは顔面ケーキを狙っているのか。しかも、今回はみきてぃにまで。関係ないのに。みかんが助けてくれなかったことで遺恨が残ってしましました。だから、公録の時も根に持っていたんですよね。

からの、ゲストは I∞CONE という女性ユニット。
村本れいさん、MaRuRiさんのお2人がスタジオにやってきてくれました。

以前、DDプリンセスと村本さんがライブで一緒になったことでご縁が生まれ、今回、サプラジに登場ということになりました。

村本さんとMaRuRiさんは、コンテストで一緒になり、ユニットを結成することになったそうで、確かに、そういう会場では、同じ目標を持っている者同士が集まりますので、仲良くなりやすいということはありますね。

I∞CONE としては今はかわいい曲を歌っていらっしゃいます。

気になった方は、是非、 I∞CONE で検索してみてください。
村本さん、MaRuRiさん、ありがとうございました。

画像: 女心って複雑よね〜
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.