DDプリンセスはガールズユニットのはずですが、なぜか、イケメンがいらっしゃいます。

ゆうきゃんは、イケメン担当としてシアターを中心に頑張っていますが、最初はロングヘアーだったんですね。その頃はあーやんとのコミュニケーションも上手くいかなかったそうです。

しかし、みきてぃと出演した若手中心で出たイベントの時に1人パンツで出演したことがきっかけで男前のイメージが定着していったようです。その分、女子力はないとの自己評価ですが、普通にカワイイですけどね。絵も上手ですよね。

そんな、ゆうきゃんは11月27日に生誕祭を迎えます。

おそらく、シアターは満員御礼となると思います。皆さんで盛り上がってもらいたいです。

し〜か〜し〜

今回のおいしいところを持っていったのは、あーやんでしたな。

主役はゆうきゃんのはずなのに、泣く。言葉を間違う。極めつけに「お腹を鳴らす」。せっかくの良い話が台無しになってしまいました。誰がカットするか〜!

あーやんは、面白い人。みきてぃは、女神様。なんやこのコンビ。

でも、面白いから、許す。

あーやんのお腹の音は、radiko.jpのタイムフリー機能でイヤホンで聴いてみて下さい。なかなかクリアに聴けますよ。

画像: DDプリンセスのイケメン担当!

この4人のサインが入った「サプラジポスター」を2名様にプレゼントしています。
FM OH! のホームページからご応募下さい。よろしくお願いします。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.