さとちゃぁ〜ん、ぜったいけっこんしよなぁ〜!
というみきてぃの絶叫を今回も聞くことができました。

今回のゲストメンバーは、水野さと。

もちろん、どろんこちゃんのメンバーでもあり、DDプリンセスの中でもかなり人気のあるメンバーであることは間違いありません。

しかし、先日まで行っていた、どろんこちゃんのSHOWROOMにおいて、あーやん他、わか、小夏が納得してない部分があったようです。それは、さとちゃんが「ありがとうございま〜す」しか言ってないということ。あーやん、わか、小夏はどろんこちゃんへの愛を表現していたそうですが、なかなか伝わらなかったようですね。

そういうサプラジスタッフもSHOWROOM配信を見ていましたが、さとちゃんの人気がありすぎて、仕方なかったのではないかと思います。ね、みきてぃ。

という感じで、今回も、さとちゃんのチュンチュンビームにやられまくったサプラジスタッフなのでありました。

さとちゃんは来年3月いっぱいでDDプリンセスからの卒業が決まっております。

まだ実感はわかないみたいですが、近づいてきた頃に実感がわいてくるのではないでしょうか?

それまでは、さとちゃんもどろんこちゃんも全力で応援してあげて下さい。

画像: はい、可愛い。いつも、可愛い。
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.