*2月3日オンエア分*
「今週のヒラマツ」は、番組宛へのメールを紹介。
今回メールを送って下さったのは46歳・女性の方。

「現在、同じ部署の8歳年下の男性のことが気になるのですが
3年前に自分が恋愛に失敗したことを引きずっています。
今までの関係が壊れることが怖かったりもしますが、
バレンタインのチョコを渡してしまって良いのでしょうか??」というようなお悩みで…

そこで恋愛の神様(!?)、愛理さんが
バレンタイン前に悩めるリスナーさんの恋愛相談にお答えしちゃいました!

■アドバイス①■
まずは3年前に恋愛に失敗、ということに関し、
ご自身が気にするのは分かりますが、相手は気にしていないのではないでしょうか?
そこを特に心配しなくても良いのでは?

■アドバイス②■
変に意識されて関係が壊れることが怖い…分かります!
しかし、音楽の趣味、飲むことが趣味…もしかして脈アリなのかもしれませんよ。

■アドバイス③■
バレンタインのチョコを渡すことを悩んでいるようですが、
最近は「バレンタインのチョコを渡す=好き」だけではないのでは?
義理チョコ、友チョコ、色々あります。
他の人にも義理チョコを渡しつつ、その人には1ランク上のチョコにするとか?

などなど。
どうでしたか、参考になりましたでしょうか??進展があればまたメッセージ送って下さいね!

お悩み相談という、突然の新企画(!?)でしたが、
愛理さんにお悩みを聞いて欲しい、「おしえて愛理様!」という方も
どしどし番組宛にメッセージお待ちしております。
皆様のバレンタインが佳き日でありますように。

画像: 平松愛理、リスナーのお悩みに答えちゃう企画。

「ヒラマツ応援団」は大阪の中崎町の「蜜香屋」のオーナー、石山陽介さん。
蜜香屋さん、というお店はなんと焼き芋屋さん!

漢字の通り、焼き芋を焼いていると芋から蜜が出てきて、
それが焼けると香ばしいにおいがふわ~っとするのですが、
本日はスタジオにも香ばしいにおいのする、焼き芋を持ってきて頂きました!
もうこれは、食べるしかありません!笑

愛理さんがまず食べたのは「安納芋」
甘くてシットリして「パティシエがつくったお菓子みたい♡」と大満足。
石山さんやスタッフの皆さんは皮と一緒に食べることをオススメしています。

石山さんは元々、農業関係の会社で肥料の製造などを行っていましたが、
「土を良くすると、同じ食べ物でも感動が全然違う!」ということを知り、
土の良さを広めたいと思った時に焼き芋と出会い、
焼き芋に想いを乗せて伝えたい!と思ったことが、蜜香屋さんを始めたきっかけ。

焼くだけでケーキと同じような感動がある、焼き芋。
お店には幅広い年代の方が来られ、女性だけではなく
「実は焼き芋が大好きで…」とやってくる男性もいるようです。

石山さんはまだまだ焼き芋を持って来て下さいましたが、続きは来週のお楽しみ♪
蜜香屋さんのHPも良ければチェックしてみてくださいね!

画像: 第45回前半:【FM OH! 2月3日(土) TFM 2月4日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第45回前半:【FM OH! 2月3日(土) TFM 2月4日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
画像: 第45回後半:【FM OH! 2月3日(土) TFM 2月4日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】 www.youtube.com

第45回後半:【FM OH! 2月3日(土) TFM 2月4日(日)OA】【平松愛理 CHEER UP! MORNING】

www.youtube.com
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.